人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

引越し

日曜日に引越しになりました。
やっと昨日ほぼ掃除が終了。
あとは床の張替え。

廊下の窓&ドアの取り付け工事は・・・
おとといの夜にもできる状態だったけど暗くて危険なのでやめたそうで
昨日は雨。
雨が乾いてからの方がいいという話だったけど
まぁ、日曜までにはできるかな~と安心してたら
今朝雪が積もってるじゃないですか!

しかもまだ吹雪いてるし。。。

これはもう引越し後ですね。

 
引越し当日は天気良さそうなので、ま、いいか。


月曜からの園バスの乗る場所がよくわからなくて
今朝は先生に頼んで、ペコちゃんと私も乗り込んで確認してきました(笑)
先日地図を書いてモンチッチに園バスがどういうルートで園まで行くのか聞いていたのだけど
その通りでした^^

明日の朝にはパソコンを片付けてしまおうと思っています。
引越し後にまたごあいさつします~。
by kunyan92 | 2008-12-05 16:48 | 日々のこと