人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ことりちゃんワンピ

ことりちゃんワンピ_e0111595_20294620.jpg

パターン:milimili
布:コットンショップもっく

はじめてネットで布を買ったときのダブルガーゼ。
もうこれでほんとにおしまい・・・かな。

お友達からことりのワッペンをもらい、
たいそう気に入っていたペコちゃん。
これは早く形にしないと・・・とがんばりました^^

前ヨークには
木綿小屋さんで買ったセットに入っていたレース生地も重ねました。
ことりちゃんワンピ_e0111595_20295799.jpg

こんな柄なのでこども服にはおかしいかと思っていたけど
全然気にならなかった。


生地が足りずちょっと丈が短かったので
散々迷いながらフリルをつけました。
これ、私の処分する服から取っておいたもの。
使わないかな~と思ったけど一応取っておいてよかった。
(こうやって物が増えていくのだけど^^;)

茶色いからつけると秋冬限定になっちゃうかな~と思ったけど
それでも可愛くできたからいいや。
着倒してもらおう。

ことりちゃんワンピ_e0111595_203078.jpg

今日は暑かったので
一枚でちょうどよかった^^;
by kunyan92 | 2008-09-10 20:50 | こどもふく