人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

モノトーン

先に作らなくちゃいけないものがあるのに
どうしても作り上げたくなってしまいました。

モノトーン_e0111595_22292662.jpg


こんな形、よく目にしたので作ってみました^^

荷物が届かない~!!って大騒ぎしていたときに
毛糸で編みあみしていたんです。

ずっと前にあみぐるみを作っていた頃
パンダも作ろうと買った黒い毛糸。
ひとつかふたつ作って残っていたもの。

カラー診断を受けてからますます黒は好きじゃなくなったので(←数年前は黒ばかり着ていた人^^;)
黒の資材は残ってしまうのでフリマ用に作ってみました。


最後のフリマで
TVを見て、私を探して来てくれた人がいて。。。

これからはもっと丁寧に作って
「またあの人フリマに参加してるかな?」って
会いに来てもらえるような。。。そんな作品がつくりたいなって思って作った最初の作品。

あとで切り替えのところに
poteccoタグでも作って付けられたらいいなぁって考えてます^^


それより、早くモンチッチのパンツ作ってあげなくちゃ!!
(まだ作ってなかったの^^;)
by kunyan92 | 2007-11-13 22:37 | こもの