人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

とととと届いたーーーーーー!!!!!

日本からの荷物(国際船便)が届かなくて届かなくて・・・
いつもなら9~10日で届くところ、先月は台風の影響か14日かかった。
それが、今月は14日を過ぎても届かず(汗)

先週の土曜日までまっても届かなかったのでとりあえず日本の郵便ホームページから問い合わせのメールをしておいた。
・・・でも、調査機関ではないので郵便局に出向いて調査請求書をお出しくださいという回答だった。

月曜日、韓国の集配センターへ電話で問い合わせると
「韓国側には到着していません」と。。。

ガーンガーンガーンT^T

もうショックでショックで・・・
だってね、今回の荷物、今までにないくらいたくさんの買ったものが入っていたんですもの!!!

今日も韓国側に入ってきてないのに荷物が届くわけないと思いながらも
やっぱり廊下の窓から下を見て、郵便の車が来ていないか確認しちゃったりして^^;

やっぱり来ないよね・・・ってそのわずか20分後
「ピンポーン♪くにゃんさん~!!!」って@_@!!

それはそれはもう、大変な感激で
すぐにパパに電話したのだけど、あまりにも上ずった声だったため
「なにか起きたんだと思って、家の方に車を向かわせたりしちゃったよ。
そしたら荷物が届いたっていうからさ~、ほっとしたよ~」って^^;


紛失してしまったと思ったものたちは・・・↓

いつもは購入した布とか載せたりしないんだけど・・・

リックラックさんの予約
とととと届いたーーーーーー!!!!!_e0111595_21575687.jpg

リックラックさんの5周年記念
とととと届いたーーーーーー!!!!!_e0111595_2158338.jpg

それからコスモさん
とととと届いたーーーーーー!!!!!_e0111595_21581225.jpg


実はリックラックさんで布を買ったのははじめてだったんです!!
質はものすごくいいと評判ですが、
いつも微妙に私の趣味と違ったりしていたので。

コスモさんのは見事にナチュラル・シック色でしょう?^^;
(手前2枚はおまけです)

他にも、
Mパターン研究所で買った16695円分のパターンやら、
ベルメゾンで買ったブラジャーたくさんやら、
しまじろうの<すてっぷ>と<ぽけっと>
それにこどもちゃれんじすてっぷENGLISH・・・

これがみんな紛失してしまったと思ったんです。
洋裁やってる人ならこのショックわかってくれるはず!!^^;


それにしても石井ゆかりさんの星占い
激当たり!!!!!

*******
今週は、まず、
水星が順行に移ります!!(ぱふぱふー
今までなんだかどうも滑りが悪かったみなさま、
段々調子が戻ってくるはずです。
立て付けが悪かったふすまがすらすらと開け閉てできるようになった!
というような感じになるだろうとおもいます。
遅れ気味だったことも調子を取り戻してくるでしょう。
*******

遅れ気味だったことって・・・これを読んだので
もしかして週明け届くかも?と淡い期待をしていたのですが。

そのときに水星の逆行についてもちょっと検索したら
別サイトで
++++++++
水星逆行は、水星がつかさどる事項が進みがたくなったり、トラブルが発生するといわれています。
水星がつかさどる事項は、コミニュケーション、著述、書類作成、調査、商売、営業、広報、事務、学習、手先を使うこと、コンピュータ、文章、手紙、郵便、メール、携帯電話、なにかを運ぶ(運輸)、兄弟姉妹やいとこ、隣人などです。
++++++++
とあって、まさにどんぴしゃでしょう?!

でも、韓国の郵便局に問い合わせて「韓国側に入ってない」と言われたので
もう占いなんて・・・って思ってしまったんです。

しまじろう、10月号がこんなに月末になってしまったけど
とにかく届いてよかったT^T


まいきーとさん、親身になってコメントしてくれたのに
その日のうちに届いて解決してしまってなんだかほんとにごめんなさい!!!
これからがんばっていろいろ作るので許してください^^;
by kunyan92 | 2007-10-30 22:20 | 日々のこと