人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

飛んでっちゃうの!!

昨日のパフスリーブワンピの着用はこんな感じ♪
飛んでっちゃうの!!_e0111595_19352050.jpg


ペコちゃん、首まわりに汗もができるため髪を結ぶようにしました。
それでも髪が短くてでてきてしまうので二つに結ぶように・・・
ますますペコちゃんになりました^^

髪を二つに結ぶようになって1週間くらいでしょうか。

たまに結んでいる髪を両手で掴む仕種をするので「痛いの?」と聞くけど
痛いのではないらしい。

よく考えたら、髪を押さえるのは必ず外にいるとき。
昨日・おとといと日本に台風がきていた影響で風が強かった。


そして今日も、信号を渡っているから手をつなぎたいのに
ママの手を振り払って両手で髪の毛を掴んでいる・・・。

・・・もしかして?!

「ペコちゃん、ピヨピヨ飛んでっちゃうの?」
「とんでっちゃうの~T^T」


外に出て風がふくと、ちょこんと結んだ髪の毛が揺れて
まるで髪ゴムの鳥たちが飛んでいってしまうような感じがしたみたい^▽^
もう、最近言うことを聞かなくってしょうがなかったペコちゃんだけど
超可愛く思えた♪

その髪ゴム↓
飛んでっちゃうの!!_e0111595_19354260.jpg

でもコレ、あひる(もしくはひよこ?)だから
どちらにしても飛ばないから~(笑)
鳥じゃない髪ゴムにしてあげようかな^^;
by kunyan92 | 2007-07-15 19:46 | こども