人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

カンチョンサン

水曜日にまたパパとドライブに行ってきました。

スンチャンにあるカンチョンサンへ。
ここには以前、子どもたちが小さい時に入り口までは来たことがあったけど
入場料を払って中を歩いたのははじめて。

アスファルトじゃない土の散策コースが
アップダウンもなくて想像以上に良かったです!!

一番人出の多い秋なので
平日でもたくさんの人だったけど
それでもいきなり目の前が開けてこの滝が現れた時には
「うわ~!!」って感動しました。

カンチョンサン_e0111595_23444597.jpg
カンチョンサン_e0111595_23445544.jpg
カンチョンサン_e0111595_2345583.jpg


天気が最高だったからね♪
朝には大気汚染で白く霞んでたのに。
ほんとに雲一つない青空でした。
小学生の時の秋の運動会っていつもこんな青空だったよね~。

また人の少ない季節にも来ようねって話しながら帰ってきました。
by kunyan92 | 2015-11-06 09:32 | 日々のこと