人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ドライブ

仕事を辞めて時間があるので
パパの休みの日にドライブに出掛けたりしています^^

先週の金曜日はせっかく久しぶりに出掛けたというのに
pm2.5が酷すぎて空が真っ白!!!
あんなに酷いのはじめてT^T

その3日後の月曜日は風が吹き出して
久しぶりの青空が!!!
ドライブ_e0111595_2111378.jpg

コチャンの菊の詩で有名な詩人の故郷に。


その後すぐ側のソヨ山にあるソヨ寺へ。
入り口に2キロってあって、車を降りて歩き始めたんだけど
韓国の寺って山の上にあるんだよな~。。。

とってもなだらかな道で、ここは違うのかな?と思ったら
登山に来てた人が「ずーっとずーっと上だよ~」って。
やっぱりか^^;

そんなつもりなかったのにいきなり山登り。

でもおかげで眺めは最高でした!!!
ドライブ_e0111595_21111353.jpg


飛行機がたくさん飛んでいて
「日本から飛んできたのかもな~」

だって、成田からインチョンに向かう飛行機の窓からは
いつも韓国の西側(海と陸の堺あたり)が見えてたから。
by kunyan92 | 2015-10-31 09:05 | 日々のこと