人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

腰壁風に♪

ダイソーの木目シートを使って
腰壁風にリフォーム(?)しました。

腰壁風に♪_e0111595_14363698.jpg

ビフォーの写真が無くていきなりアフターですが。

もっとチープな感じになるかと思ったのだけど
想像していた以上に上手くいきました!!!

玄関のすぐ側は壁紙破れてたり汚れてたり、
シートの上端ぎりぎりのところには
子どもたちが幼稚園の頃に上着を掛けるための横長のフックを取り付けてあった穴があいていたんです。
すっかりキレイになって嬉しい♪


上手くいったのでこっちも。
こちらはビフォー。
腰壁風に♪_e0111595_14365443.jpg


アフター。
腰壁風に♪_e0111595_1437297.jpg

こちらも下から30センチ位のところ右端に
壁紙が破れてまた貼ったような跡がありました。
ま、そんなに目立たなかったからやらなくてもいいんだけど。
でも腰壁可愛いです^^
by kunyan92 | 2015-03-22 14:53 | こもの