人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

テコンドー3段!!!

テコンドー3段!!!_e0111595_9581790.jpg


モンチッチ、幼稚園の年長さんの9月からはじめて丸5年。
去年の夏の終わりに昇段審査を受け、年末にめでたく昇段式が行われました。

この写真は、
道場で7年ぶりにカメラマンによる写真撮影を行ったもので、
全員撮影し、希望者だけ購入ということでしたが
いきなり立派な壁掛け写真を持って帰ってきました。
手紙には購入しない方は道場に返却してください。道場に飾らせていただきます。と(笑)
すごいわ~!
こんなに格好良く写してもらったら買うしかないじゃない!
(しかも子供もわかってるのにいらないなんて言えないよね^^;)


・・・・・・・・・・・・・

ずっとずっとヨレヨレのパソコンを鞭打って使っていたのだけど
とうとう完全に壊れ、新しいパソコンを購入しました!!!

写真を取り込めるように・・・
あれ?今までと違う~!!
今まではカメラの方で一枚一枚選んで取り込んでたのに
一気に読み込んじゃうのね~!(しかも早い!)

ブログサイズにして~・・・どこに保存するんだっけ?
「写真」っていうところにすればいいか?

ブログの写真をアップロードするところでまた驚き~!!
今までは写真の番号で選んでたのに、写真そのものが出てくるのね~!!

カメラは変わってないのに(@_@!!


というわけで、これからはサボらないで更新できる?!のか?そうなのか???^^;
by kunyan92 | 2015-01-21 11:09 | こども