人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

アイスホッケー

昨日、こちらでアイスホッケーのアジアリーグが行われ
しかも無料で見れるということでパパが子どもたちを連れて見に行ってきました。

結果は韓国チームに日本製紙が勝利した模様!!!
モンチッチが電話で日本チームが勝ったよ♪って。
最初から日本チームを応援してたんだって。

パパは韓国チームを応援。
ペコちゃんは両方を応援(笑)

生で見るホッケーはすごい迫力だったそう!!

いつもママがバレーの大会で使っている体育館のすぐ隣にあるスケートリンク。
そんなところで国際試合を見れるんだからびっくりよね。
数年前には浅田真央ちゃんも来て滑ったし。


そうそう、日本チームを応援してたモンチッチ。
中学校は日本の学校に通って野球をやりたいんだって^^;
野球漫画にハマっているの(笑)
by kunyan92 | 2014-02-09 12:16 | こども