人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

クリスマスプレゼント☆

モゾモゾごそごそ・・・ほんとにいつ起きてもおかしくない状態だったのに、
ママが起きて洗い物片付けたりガチャガチャやっても
起きてきていい時間になったらぐっすり・・・なんだよね(笑)

でも、今日はママはアルバイトに行かなければいけないので
7時にクリスマスだよ~!!って起こしました^^
(12月からアルバイトをはじめたのです)
起こしたらすぐに起きたよ(笑)
クリスマスプレゼント☆_e0111595_025975.jpg
クリスマスプレゼント☆_e0111595_03963.jpg

クリスマスプレゼント☆_e0111595_031778.jpg

今回は二人同時に^^
クリスマスプレゼント☆_e0111595_032667.jpg

ペコちゃんのプレゼントは~
LEGOシティ 4204 ゴールドマイナー ゴールドマイナーベース
クリスマスプレゼント☆_e0111595_033612.jpg

モンチッチのプレゼントは
LEGOキャッスル 70404 王様のお城
クリスマスプレゼント☆_e0111595_034698.jpg

ペコちゃんもね~、お城を欲しがってたんだよね。
でも、モンチッチが一度レゴはもういらないって言ってたのに
これは欲しいって言うようになったんだ。
ペコちゃんは次に欲しいレゴの候補がいくつかあったし、10月頃にこれを欲しがってたからね。
前から車が欲しいって言ってたし、レゴフレンズと雰囲気の違うものもあったらいいんじゃない?
クリスマスプレゼント☆_e0111595_03545.jpg

早速作りはじめる二人~。
クリスマスプレゼント☆_e0111595_04152.jpg
クリスマスプレゼント☆_e0111595_0483.jpg

この後、朝ごはんを食べてまたすぐレゴ。
ママはバイトへ~。

結局、お昼前までに二人とも完成して
午後もほとんどずーっと遊んでたんだって。
ママが帰ってきてからもレゴ。
この日ほぼ一日中レゴで遊べたみたいです^^
モンチッチもね。
とっても嬉しいプレゼントだったようで大成功 V
by kunyan92 | 2014-01-01 00:01 | こども