人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ちょっぴりリメイク

バレーのオンニの一人がこの夏引っ越しをして(近所だけど)
「子どもたちに本、持って行きな~」って声かけてくれました。
そのときにもらった三国志の漫画に子どもたちハマりました^^

服なども整理していたのでお古ももらってきました。

3人兄弟の一番下の子が6年生なので大きいのだけど
ピチピチTシャツの脇を少し小さく縫ってあげたら
ペコちゃんお気に入りのTシャツに♪

それからこれ。
ちょっぴりリメイク_e0111595_915282.jpg

私が着れる!!(笑)
ペコちゃんはウインドブレーカー持ってるし。
ちょっと落ちない汚れもあるけど、バレーの行き帰りに着るのには充分でしょう。

ちょっぴりリメイク_e0111595_933087.jpg
ちょっぴりリメイク_e0111595_933737.jpg

ワッペンだけ、何かに使えるだろうと買っておいたものと取り替えました。
ちょっとボロっとしていたワッペンがピカピカになって見違えました♪
by kunyan92 | 2013-09-04 08:53 | おとなふく