人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

バレーボールのシーズンが来た!

先週の土曜日、今年も週末リーグがはじまりました。

その日は体が重くて重くて
久しぶりの試合で緊張もするし
調子悪かった~~~と、あまり納得のいかない内容だったのだけれど。

試合が終わって挨拶するときに
主審が私に、にっこり笑って親指立てて
「いちばん良かった!!」
って言ってくれたのがすご~~~く嬉しかったなぁ♪

自分ではあんまり・・・と思ってたから「えぇ~?!」ってびっくりしちゃったんだけど(笑)


守備でもそうだけど、特にアタッカーは
自分が上手く打てなかったときに「もっと高く!」とか「ちゃんとあげろ」とか
セッターにいう人が多いのね。
(打てなかったのはトスのせいだというように。。。)

私は自分も正確なトスなんてできないし、ミスもするし
絶対にトスのせいにしないから(っていうか、できないから^^;)
そういうところちゃんと見ていてくれる人がいるんだよね。

これからも謙虚に楽しくバレーボールをがんばろうっと!
by kunyan92 | 2013-03-13 12:30 | 日々のこと