人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツ_e0111595_21595913.jpg

パターン:クライ・ムキの子供のパンツ&スカート(アレンジ)
布:義弟からもらったサンプル布

いつもモンチッチのパンツを作っているパターンを基に
短くして、適当にかぼちゃパンツっぽく。

このコーデュロイはサンプル布で、
ほんとにぎりっぎり。
裾の切り替え布、取れる長さを測って
ペコちゃんの太ももに巻いてみてキツくないか・・・大丈夫そう?
それぐらいぎりぎりでした。

かぼちゃパンツ_e0111595_2201075.jpg

シンプルだけど、ポケットの内布が可愛い。

かぼちゃパンツ_e0111595_2202273.jpg

色がよく出てないけど、ちょっと紫がかった赤茶?
ワイン色っぽいような~。
これがピンクのタイツと合わせると思っていたよりずっと可愛い。
幼稚園の先生もすぐに可愛いと言ってくれたみたいだし。
ペコちゃんは「お姫様じゃなくて王子さまみたい」って笑ってたけど
気に入って履いてくれてます^^
by kunyan92 | 2012-02-11 22:11 | こどもふく