人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

オーダーの人形

子どもの日のフリマは
やっぱり景気が悪いからかな~。
不用品の方はよく売れたんだけど(もともと不用品マーケットというイベントですけど)
ハンドメイドの方はイマイチでした~。

今回、不用品販売担当はモンチッチ!
しっかり稼いでましたよ。 
大きくなったねぇ。


オーダーの人形_e0111595_9273550.jpg

こんなのも作ったのだけど、ストラップは一つしか売れなかったT^T
(この間アップしたのとは別の物)

オーダーの人形_e0111595_9291140.jpg

もうずーっと前にできていたのに当日の朝、口を描いたテディベア。
布用絵の具で描いて、乾いたらアイロンを・・・
口にアイロンってなんだかかわいそう(笑)

マリンテイストですごく気に入ってたの。
一つお買い上げくださいました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリマの前から入っていたオーダー。
雑貨店のお客さんが似たようなうさぎの人形をプレゼントしたいんだけど見つからないので作ってもらえないだろうか?というもの。

オーダーの人形_e0111595_932546.jpg

これがそのうさぎ。(手のひらサイズ)
似たような感じでどんな布でも色でもOK。
でも顔はこういう風にしてほしい。
もう少し小さめがいい。

・・・というのを3つ。

フリマが終わったので昨日一日かかって仕上げました。
オーダーの人形_e0111595_9353919.jpg
オーダーの人形_e0111595_9355158.jpg

あっ、立った^^
ちゃんと引っ掛けられるように輪っかもついてます。

子どもたちはママの作ったうさぎの方が可愛い~♪って言ってくれたけど
お客さんの反応はどうでしょう???
by kunyan92 | 2010-05-07 09:40 | こもの