人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

昔取った杵柄?!

今日は学校のお母さんたちのバレーボール大会でした。

結果から言いますと・・・

一年生チームは準優勝でした~!!!パチパチ☆

賞品にティッシュ3箱パックをゲットしました(笑)やったね!


昔取ってもいない杵柄ですが・・・
それでも2週間前にはボールが当たっても痛いし、サーブもやっとこネットを越えるかくらいだったのに
ここまでプレーできるようになってよかった^^;

ただ、バレークラブでも早くみんなと同じように動けるようになりたいと
ちょっと無理をしてしまったようで
月曜から右太ももの前の筋肉を少し傷めてしまい・・・

一生懸命治そうと努力したのだけど
1試合目からまた痛みはじめてしまって。。。
ヤバイ!
次の試合は無理かも?!と思ってたら
一年生チームのママがマッサージしてくれて(しかも上手!)

その後、
V.S.3年生チーム
V.S.6年生チーム(決勝戦)
先生チームV.S.学年選抜チーム

と4試合もがんばることができました^^


何より嬉しかったのが、
一年生チームのママたちと仲良くなれたこと!!
今まではどうしても集まりが悪いし、イマイチな雰囲気だったのが
今日で一気に打ち解けた感じに。

一緒に練習していた2年生チームのママさんたちとも仲良しになれたし^^

今日は嬉しい日だったな♪
by kunyan92 | 2010-04-21 21:59 | 日々のこと