人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

メリークリスマス☆

やっと寝ました~^^;

今日もいろいろあったけど
(スポンジケーキが一時間焼いてもまだ焼けなかったり、薄力粉を買いにマートを2件はしごしたり、
ブロッコリー30分も茹でてしまったり。。。)
なんとかクリスマスイブを無事に終えました。

今年は子どもたちがケーキのデコレーションをすると
楽しみにしていたの。
メリークリスマス☆_e0111595_22435656.jpg

あははは。
楽しそうだね。

メリークリスマス☆_e0111595_22444852.jpg

サンタさんへのクッキーとトナカイさんへのにんじん。

サンタさんへの手紙。
ペコちゃん。
メリークリスマス☆_e0111595_22454153.jpg

「さんたさんはきよおのよるきてね。」
サンタさんは今日の夜来てね。
ペコちゃん、かきかたの練習してるのになんで鏡文字になっちゃうんだろう?
左利きの感覚がある子はなりやすいんだろうか???
メリークリスマス☆_e0111595_22455616.jpg



モンチッチはすぐに封をしてしまって見れなかったの。
読んでびっくり@-@!
メリークリスマス☆_e0111595_2246693.jpg

「モンチッチとペコちゃんがつくったクッキーをたべてくれ。
プレゼントをくれてありがとう^-^」
たべてくれって(笑)
サンタさんの袋に「プレゼント」って書いてあるのが笑える~。

メリークリスマス☆_e0111595_2252877.jpg

さて、準備完了~。
モンチッチのプレゼントは大きすぎて靴下に入らなかったけど^^;
明日はまた4時起きでスタンバイ。
ではおやすみなさ~い。
by kunyan92 | 2009-12-24 22:55 | こども