人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

結婚式のために・・・

日曜日、パパのお友達の結婚式でソウルまで行ってきました。

韓国の場合、着飾る必要はないのだけど
今回は仲良しのお友達なのでちょっぴりちゃんとしていこう。。。

ワンピースはつやつや系の激安ワンピを買って
ビーズ刺繍でもしようかと探してみたのだけど
そんなに都合のいいワンピは見つからず。
結構いいなと思うものは高いし、
だいたいみんな丈が短すぎるし。。。

これはダメだと家にある布で作ってしまうことに。

よくできてたらここに載せようと思っていたのだけど
大きくできた&伸びる生地だったことで
胸元を一日中気にしなければいけないシロモノにT^T
(ま、崩壊しなかったのでよかったけど)


小物は納得の出来♪
元々持っていたネックレス。
ハートがちょっともう・・・なのでこれはペコちゃんに。
私は2年前に買ったスワロフスキーを付けて。
結婚式のために・・・_e0111595_2158187.jpg

スワロを繋げるチェーンがなくて、探したけど見つからず、
安いアクセサリーを買おうかと思ったけど
ネックレス作るのにネックレス買うのって。。。^^;
うーん・・・と悩んでたら、小さな丸カンがあるのを思い出して丸カンでつなげました。

リングも適当に。
じゃらじゃら。
結婚式のために・・・_e0111595_21581319.jpg



出発前の撮影。
こんな感じでした。
バルーンの裾はちょっと気に入ってたんだけどなぁ。
結婚式のために・・・_e0111595_21582369.jpg

by kunyan92 | 2009-06-29 22:15 | こもの