ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

あけましておめでとうございます♪

e0111595_20105822.jpg


今年はモンチッチの未年。

2008年海水浴から止まっていたアルバム整理。
去年暮れにようやく手を付け、2009年春の日本旅行に行くところまできました。
(まだ5年分~ 大汗)

ブログももう少し更新するようにがんばりま~す♪
[PR]
by kunyan92 | 2015-01-01 00:01 | ごあいさつ | Comments(0)

こちらでまたよろしくお願いします♪

先週の金曜日から急にパソコンがおかしくなり
日本語が読めなくなってしまいました。

修理してもらって直った!!と思ったのに
なぜかameba blogだけが文字化けしてしまう。ナゼ?

修理のおじさんもどうしていいかわからない~
・・・ということで
こちらで新しく始めることにしました。

いろいろあるブログの中でエキサイトを選らんだのは
洋裁ブログでよくエキサイトを見かけたことと、
伯母さんがやっぱりエキサイトだったから。

東京と広島、遠くてめったに会えず親戚の中でも遠い存在だったのが
昨年ブログを通じてとても近くなれた!
この機会に同じエキサイト仲間になってもっともっと近くなろうというわけ^^


みなさん、またこちらでもよろしくお願いします♪
[PR]
by kunyan92 | 2007-01-11 21:10 | ごあいさつ | Comments(2)