ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ふりふり重ね着風Tシャツ

e0111595_23374388.jpg

パターン:milimili
布:コスモ

「このとき」のニットで
今度は重ね着風Tシャツを作ってみました。

以前モンチッチに作った重ね着風は
半袖の袖口で切り替えてたんだけど
今回は下の袖も生意気に袖山まであるので
重ね着風度があがりました^^

e0111595_2337544.jpg

ピンクのTシャツがそのままだと変だな~
でも普通に裁断しちゃったし、どうしよ?

で、レースでフリフリしてみました。
はじめてだけど上手くできてよかった。
ただ袖とテイストが違っちゃったけど^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パッチン留めを作りました。
e0111595_2338343.jpg


でも幼稚園につけていったものみんな失くしてくるの。
これもすぐに失くしてきそうで嫌だなぁ。。。
[PR]
by kunyan92 | 2009-03-21 00:00 | こどもふく