ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

サンキャッチャー

e0111595_2033319.jpg


2年前に日本へ帰っていたときにTVで
窓辺にサンキャッチャーをぶら下げると風水的にとてもいいとやっていた。

ビーズやさんに行ったときに大きいスワロフスキーがあったので
買っておいたのに今ごろ。。。。。
(他のビーズもどうするの?というツッコミはなしで^^;)

買ってきたパーツはアンティークゴールドのものばかりだったのだけど
これはやっぱりキラキラしてる方がいいよね・・・ということで
波型チェーンを使ってしまいました。
そこにちょこちょこっとビーズをつけておしまいっ!

逆光でよく見えないね。
こんな感じ。
e0111595_2012873.jpg


いいことありますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はペコちゃんのデッカイ園服をなんとかしてました。
e0111595_20142191.jpg

ズボンの裾にゴムを入れたり、
袖も裏にゴムをたたいてみたんだけど全然ダメで結局折って適当にまつったり。。。

それなのに今日園服を着てきた子はだ~れもいなかったらしい。。。
モンチッチのクラスも、ペコちゃんのクラスも、その他のクラスの子も
園服着てる子は皆無だったなんて・・・あれ~?^^;

しかも、
うちの子たちの園バスは行きも帰りも1号車なのに
帰りペコちゃんは2号車に乗ってたらしい。。。^^;
1号車の先生が探して2号車に乗ってるペコちゃんを見つけてくれたとか。(モンチッチ談)
だから入園前のモンチッチと一緒に登園した日、
お兄ちゃんはヘトヘトに疲れちゃったんだよねぇ(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2009-03-12 20:24 | こもの