ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ひなまつり♪

こどもたちと一緒に寝てしまって
今頃起きだして日記書いてます^^;


ケーキ寿司と餃子でお祝いです。
e0111595_1282170.jpg

この「とびっこ」のために大型マートに行く予定だったのだけど
雪が降っていたためやめた。
よく考えたらどうしても大型マートで買いたいものはこのとびっこだけだったので。

仕方ないな・・・
またかにかまでものせるか。。。と近所のマートに行ったら
そこにも売ってたよとびっこ!!!

食べるときには残りのとびっこも置いておいたら
モンチッチがバクバク食べてた。
買えてよかったよ^^
本当はいくらがいいんだけどね。
それは日本に行ったときのお楽しみにしよう。

e0111595_128304.jpg

ケーキ寿司なのでフォークらしいです(笑)

本格的な餃子ははじめて作りました。
カリッぷりっでおいしかったです♪
でも今日の幼稚園のおやつが水餃子だったそうです・・・ハハハ


「3年前のひなまつり」
[PR]
by kunyan92 | 2009-03-04 01:38 | こども