ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

カウボーイパンツ

これです。
裁断も縫っててもとにかくボロボロくずが大変だったのは。
e0111595_211514.jpg

パターン:「クライ・ムキの子供のパンツ&スカート」
布:義弟からもらったサンプル布

なぜカウボーイかというと・・・
e0111595_2111655.jpg

脇にこんなものを挟んだから。
これね、実は
以前使ったベージュのコーデュロイの布端(耳)なんです。
すごくふわふわしていて気持ちいいし
小物にでも使えるかと思って取って置いたの。(そうやってモノが増える^^;)

これ使ったら西部劇とかカウボーイとかのイメージになっちゃったので・・・

e0111595_211257.jpg

ポケットに☆をステッチしてみました。
星もなんかそんなイメージないですか?


で、これボロボロくずもすごかったんだけど、
なんか白いミシンが茶色くなってて・・・
水ばんそうこうした指も茶色いバンドエイドしてるみたいになったし・・・
・・・そういえば白い物干し竿も汚れてた。。。

がーーーーーーーーーーん!
色落ちしてるぅぅぅ・・・

もしかしてこの脇に挟んだモコモコも
がんばったステッチも茶色になっちゃうのかなぁT^T

・・・って思ったんだけど
さっき洗濯してみたらとりあえずだいじょうぶでした(^。^ほっ
でも、しばらく分けて洗濯しなきゃだわね。
面倒臭い。。。
[PR]
by kunyan92 | 2009-01-19 21:13 | こどもふく