ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

自転車

パパのお友達の子どもが使わなくなった自転車をお古でもらいました。

11月末だったかな?
遊びに行ったときにくれると言ってくれたんだけど
引越し後にもらうことに。

自転車はうれしいけどピンクなのがちょっと嫌だったモンチッチ。
ペンキでも塗るか~と思っていたのだが
引越し終わってもなかなか自分の元に自転車がやって来ず
待ちに待ったモンチッチはすっかり色のことなんて気にならなくなったらしい(笑)

自転車やさんでタイヤの空気入れたり、あちこち整備してもらって
水曜日から毎日乗っています^^

e0111595_23235059.jpg

3日目の今日はもうスピード出して
かなり自分のモノになった感じ。

e0111595_2324338.jpg

アパートのすぐ裏の道路にて。
車がたまにしか通らない・・・けどたまに通るので
昨日はさらに山の方へ折れた道で練習したらちょっと坂道で「こげないっ!」って泣かれた^^;

e0111595_23241366.jpg

三輪車ペコちゃん^^
[PR]
by kunyan92 | 2009-01-09 23:36 | こども