人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

クリスマスプレゼント3

今日は3回に分けて更新してます。
ぜひ「クリスマスプレゼント1」から見てください^^

クリスマスプレゼント3_e0111595_23224232.jpg

靴を履いて~よいしょ。
おっ!ペコちゃんお人形で遊べるね^^

クリスマスプレゼント3_e0111595_23225244.jpg

リカちゃんに鏡を見せてあげるモンチッチの嬉しそうな顔ったら~(笑)

クリスマスプレゼント3_e0111595_2323212.jpg

髪の毛も♪

クリスマスプレゼント3_e0111595_23231221.jpg

結んであげるのはモンチッチ(爆)
すごくいい手つき^^;
でも、ママの真似じゃなくて先生の真似?

クリスマスプレゼント3_e0111595_2323214.jpg

失敗かと思ったゲキチェンジャーも少し音が大きかったので
穴にテープを貼って弱くし、
使い方がわかってきたらすんごく気に入っちゃって
夕方には手の甲、中指の付け根のところが真っ赤になっちゃってました^^

クリスマスプレゼント3_e0111595_23233214.jpg

でも、こういうのもしたいみたい(笑)


今まではサンタさんが選んでくれるプレゼントだから
教育的にも良さそうなものを・・・と思って選んでいたのだけど
今年は思いきり子どもの好きそうなおもちゃにしてみました。

ペコちゃんは人形系はダメかも?の不安があったものの
女の子に成長してました^^

今のところ大成功☆
ママは引越しからはじまった12月の行事が全て終わってほっとしました^^
by kunyan92 | 2008-12-25 23:39 | こども