ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

クリスマスプレゼント1

お待たせしました~!
今年もクリスマスレポはじめまーす。
画像がいーっぱいなので3回に分けて更新します^^

昨晩0時半に寝たママは途中で何度も目を覚まし、
夜中パパが帰ってきたことで子どもたちがもぞもぞ動きはじめ・・・
5時ごろ起きようかと思っていたのにやっぱり今年も4時起床でした。

起きるかも?と思った子どもたちはパパが寝たことで再び深い眠りに入ったようで
なかなか起きてこなーい^^;

引越ししてからNHKのBS放送が見られるようになり、
今日は朝9時から「キャプテン劇場版」があるから(キャプテンて野球マンガ知ってます?)
早く起きてほしいのに~!!
(TVは見れるのにビデオ録画がなぜかできないの・・・すっごく脱線ごめんなさい^^;)


ものすごい睡魔に襲われたあと、7時にようやくモンチッチ起床。
e0111595_22395953.jpg

今年はサンタさんの手紙にもクッキーにも目もくれず
一直線にプレゼントへ(爆)

e0111595_22409100.jpg

まだ目が開かない。

e0111595_22401877.jpg

まだ目が開かない(笑)

e0111595_22402829.jpg

あっ、やっと目が開いた^^

e0111595_22421530.jpg

でもまだ眠いや。。。

e0111595_2242435.jpg

モンチッチのプレゼントはこれ!
早々に9月に購入。
日本では7月にゲキレンジャーが終了してゴーオンジャーがはじまりましたよね。
うちではTVは見ないんだけど、どうやら韓国でゲキレンジャーがはじまったらしく
近所の文具店でゲキレンジャーのおもちゃが売られていた。
で、
もしかして日本で在庫処分品とかあるんじゃないの?!

調べてみたらありました!!
定価4200円のこれがなんと630円!!!
こちらでは今が旬のヒーロー物がこのお値段。わっはっは^^

e0111595_224363.jpg

でも・・・「くるまとか持ちたかったな。。。」(←モンチッチ語で欲しかったなって意味^^;)
あれ?
お友達のうちとかでこういうおもちゃうらやましそうにしてたのに~?
今年はモンチッチのプレゼント失敗?!

                           続く
[PR]
by kunyan92 | 2008-12-25 22:58 | こども