ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

メリークリスマス☆

いつもはすぐに寝てしまうモンチッチが
「サンタさん来るかな~?」って気になってなかなか眠れませんでした。
急に起きだしてこないかドキドキしながらの更新です^^;


今年のケーキはブッシュドノエルにしようと昨日のうちにスポンジは焼いておいてありました。
さぁ、クリーム塗ってまいて・・・
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!
e0111595_21534689.jpg

た、た、たれぱんだ?

でも、デコレーションしたらなんとかなりました^^;ほっ
ココアでおめかし忘れたけど。
e0111595_21535516.jpg


ブッシュドノエルはお金がかからなくていいですね~♪
今まではなんてったって「いちご」が高かった!
でもロールケーキ用の天板買ったんだけど・・・また道具増やして(汗)

クリスマスディナーのテーブルはなんだか「みどり~」なメニューになってしまったんだけど(笑)
e0111595_2154456.jpg

今年は丸鶏やめて濃い味チキンにしてみました。
いつもぶっつけ本番で不安なんだけど
おいしかった~♪


ケーキに飾りをのっけまくってご満悦^^
e0111595_21541374.jpg


サンタさんへのプレゼント。
e0111595_21542399.jpg

トナカイへのにんじんも忘れません(笑)
サンタさんへ今年はキャラメルの他にガムも。。。

モンチッチは明日5時半に起きるそうです。
目覚ましかけなかったけど^^
ママは何時に起きようか。。。
[PR]
by kunyan92 | 2008-12-24 22:11 | こども