人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

モンチッチの発表会♪

はじめに断っておきます。
今日は親ばか日記です^^;

昨日はモンチッチの発表会でした。

「会場で大勢のお客さんがいるときに見せてあげる!!」と言って
なぜか家では一度も見せてくれなかったモンチッチ。

先生の話では練習もすごく張り切っていて
お友達にも「そうじゃない!」なんて教えてあげたりしていたそうで
実際、見せてくれない割にはすごく楽しみにして
ハルモニ(おばあちゃん)や義妹夫婦にも見に来てと催促していた。

当日他のクラスの先生からも「モンチッチ君上手ですよ~」と言われたけど
まぁ、みんなに言ってるんだろうな~と思っていた。

でもはじまってみたら意外に上手くてびっくり!(すみません、親ばかで~。笑)

「クリスマス汽車」
モンチッチの発表会♪_e0111595_22584621.jpg


さっき調べてはじめてタイトルわかったのだけど・・・
日本語にすると~「お嬢さんと遊び人」(?)
モンチッチの発表会♪_e0111595_22585643.jpg


手もビシッビシッ!
顔もブンッブンッ!!

モンチッチを見て、撮るのに夢中で他の子なんて目に入らないし
踊りもどんなだったのか全然覚えてないけど
かなりモンチッチはイケてたと思う。(毎度すんませ~ん)

「ベリーダンス」
モンチッチの発表会♪_e0111595_2259796.jpg

アンコールで先生も登場して・・・
モンチッチの発表会♪_e0111595_22591944.jpg

最後の合唱。
モンチッチの発表会♪_e0111595_22593066.jpg


昨年はビデオテープを買わなかったし、今年も買わないつもりだったのだけど
パパにもママにも似ずとても上手に踊っていたし、
先生も評価してくれてたくさん中央でやらせてくれたみたいだし、
アンコールも先生の後ろできっといっぱい写ってるだろうし
ビデオテープ買っちゃおうかな~♪

ついついペコちゃんの方ばかり可愛がってしまっていたけれど
モンチッチをすっごく見直した発表会でした。

こんなに踊るのが好きならテコンドーとかよりも
ダンス教室に通わせてあげたい!
・・・と最後まで親ばか日記でした(笑)
by kunyan92 | 2008-12-15 23:27 | こども