ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

フリマでした

今日もフリマに参加してきました。
でも準備期間もないので今回はほんとに不用品を売りました。

ふと、春のフリマで用意したスタイの
裁断済みのものが出てきたので3つだけ作りました。
e0111595_22512939.jpg

上の2つが売れました。
確かに私もこの2つが可愛くできたと思った(笑)


e0111595_22514573.jpg

↑今回のフリマでゲットしたもの。
ジェンガみたいなつみき。

積み木を買ってあげたいな~と思っていたの。
同じ形だけなので迷ったけど、新品で3000ウォンだし♪
車好きのモンチッチは道を作ったり駐車場を作ったり。


他には、牛乳瓶のふたサイズのめんこが
普段は1箱7枚入りで300ウォンなのですが、
すんごーくたっくさん持ってきて売っていた女の子がいて、
100ウォンで7枚!
そこでモンチッチが300ウォン分ほくほく顔で買ってきました(笑)


不用品を処分してスッキリ!
早く引越ししたいんだけどな~。
最上階限定なので、なかなか物件が出てきません。。。
[PR]
by kunyan92 | 2008-11-15 23:03 | こもの