ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

グラニーバッグ

e0111595_20202033.jpg

また義弟にもらったサンプル布を使って
フリマ用のバッグを作りました。

布のアップ。
e0111595_20204692.jpg


すごい布でしょう?
裏はこんな風になってます。
e0111595_20205534.jpg


バッグの内側。
e0111595_20211263.jpg

こっちはシールが付いてて剥がしたところがベタついたので(サンプル布なので数字など書いたシールがあることも)
C&Sさんのタグを付けてみました。


右のバッグ、実は持ち手の長さが違っちゃって
長い方を切って繋ぎ合わせました。。。
(たぶん持ち手になる部分を45センチにしたんだけど
20センチの竹のものさしでチョンチョンと印をつけてたので
印を間違えたみたい。笑)

つなぎ目に日暮里で買った合皮(模様入りの変わったもの)を使いました。
まさか初合皮がこんな使い道になるなんて^^;
[PR]
by kunyan92 | 2008-09-24 20:42 | こもの