ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

リボンバッグ

この間のバッグと同じものを裁断してあったんだけど
ちょっとアレンジしてみました。
e0111595_22151973.jpg

前回のバッグが思ったより縦長だったので少し小さくして
内布を薄い布にして、リボンを付けてみました。

リボンがわかりづらいかな?
e0111595_22152784.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このごろモンチッチがお風呂上りに
櫛で髪を整えています。

今日もなんだか一生懸命、鏡を見ながらやってるので
「ふふふ。かっこいいね~♪」って言ってあげたら
トコトコトコっとやってきて

「ここ(前髪)をこうやって前にして~
ここ(右の髪)もこうやって~
ここ(左の髪)もこうやって~
前に前に前にするとぉ~」

「(かっこいいんだ!とか言うのかな?)」











「バイキン黒騎士!!」

ずこっ^^;
↓バイキン黒騎士モンチッチ
e0111595_22153618.jpg


*YouTubeに動画があったんだけど削除されちゃったみたい~。
[PR]
by kunyan92 | 2008-09-17 22:30 | こもの