ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

恐怖のタクシー

ずっと前にプリントしておいた車のペーパークラフト。
そういえば・・・と思い出してモンチッチにやらせてあげた。

さすがはタクシー運転手の息子。
ただの車じゃなくてタクシーにするんだと。

できました。
e0111595_2243192.jpg

こんなタクシーに
あなたなら乗りますか?
↓拡大
e0111595_22442933.jpg


きゃー、怖~~~い^^;
「しね」ですよ(爆)

これには訳があるんですけどね。
市内バスのように市内タクシーにしたかったようで(市内限定のタクシーなんてないけれど)
韓国語で市内は「シネ(シネーとちょっと伸ばす感じ)」なんですね。
それをひらがなで書いたもんだから~(笑)
はじめ見たときはひきましたよ、わたし^^;


そんなモンチッチ。
まだまだ蒸し暑かったころ、そろそろママも寝ようと
子どもたちの寝相をなおして電気を消して戻ってきたそのわずかな間に
こんなになっていました。
e0111595_225159.jpg

注)ペコちゃんの半ケツは気にしないでください。
背中だけ汗を拭いてあげてたらお尻にあせもができてしまったので
汗がひくまでこうすることにしてたんです。

↓モンチッチ接近。
e0111595_2256068.jpg

えっ・・・・っと、
アナタハダレデスカ???

壁に正座してしまう子なんてはじめて聞きました。
翌朝、本人に見せたところお腹かかえて爆笑してました^^;
[PR]
by kunyan92 | 2008-09-02 23:00 | こども