ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

夏休み終了~♪

昨日で夏休みが終わり、今日からモンチッチは幼稚園♪

でも・・・
夏休み前は「やだな~」って思っていたんだけど
朝から子どもたち二人で
「あれやろうか!今度はこれやろうか!!」って
なんだかすごく楽しそうで。。。

モンチッチが幼稚園に行っちゃって
ペコちゃんはまたさみしそうデス^^;


ジグソーパズルはというと。。。
やっぱり難しすぎて、ほとんどママがやりました^^;
たま~に来て一つポコッとはめていくくらい。

でも最後の方はわかりやすそうだからそこまで進めて一緒にやろうと
最終日の前日、夜中の1時までがんばったのに。。。

朝起きたら、先に起きたペコちゃんが
足で左下8分の1ほどを破壊しておりましたT^T

それでも寝る前にぎりぎり完成~♪
最後はやっぱり面白くてモンチッチもパズルやりたいって
がんばってました。
もっとヒントがたくさんあるような絵のパズルだったら
楽しめるかも~。
e0111595_20312349.jpg

    やっぱり幼稚園児には渋いよね(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2008-08-07 20:33 | こども