ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ランニングシャツ

e0111595_216226.jpg

パターン:milimili
布:木綿小屋

ペコちゃんに続いて・・・(って随分時間がたってしまいましたが^^;)
モンチッチのランニングシャツもできました。

きれいなエメラルドグリーン(?)なのだけど
カメラがどうしてもこの色を出せないみたいで
床も赤っぽく写ってる。。。


ペコちゃんのときは前衿ぐりだけ下げたので
後ろがちょっと服からのぞいてしまうこともあって
後ろ衿ぐりと袖ぐりも大きくしておきました。


数字は布用絵の具で。
フリーハンドはダメですね~^^;
思いきりハンドメイド臭がします(笑)

色ははじめオリーブっぽくしようかと思ったのだけど
黄色に茶色を混ぜてみたら、これもいい感じだったので01を描いたら
布の上ではただの黄色っぽく。。。
それでもう少し茶色を混ぜて04を描いたら汚い色に(汗)

モンチッチが選んだ数字が1、4だったからまだ描きやすかったけど、
それでもひどい出来だったので
苦し紛れに☆も描いてみた(笑)

肌着だからいいです、もう^^;
[PR]
by kunyan92 | 2008-07-02 21:22 | こどもふく