人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

成長したペコちゃん

このところ、特にブログに書くようなこともなく。
ミシンのかわりに今年の目標でもあったアルバム整理にようやく・・・
今年も、もう5ヶ月も終わったところでようやく取り掛かっていました^^;


ペコちゃんはやっとエレベーターの15階のボタンが押せるようになり、
お箸も急に上手に使えるようになりました!!
お誕生日に確か「3歳になったからね♪」とお箸を渡したと思うので
1ヶ月でマスターしてしまったんだ。
こどもってすごい!


今日はまた明け方4時ごろから痒くて眠れなくなってしまい
モンチッチを幼稚園に送った後 おやすみ~。
ペコちゃんは一人でご機嫌に遊んでいたのだけど
気がついたら遊びながらペコちゃんも寝ちゃってた^^;

ペコちゃん、「かみこうさく」を5枚も切って、
貼るところは超間違ってるけど、なんとなくイメージで貼ってあったりして(笑)
はじめは直線と大きなカーブくらいしか切れなかったのに
今日はかなり細かいところまで一生懸命切ってあったよ^^
がんばりすぎて疲れちゃったのかな?(笑)

ペコちゃんの成長が目に見えるこのごろです♪
by kunyan92 | 2008-06-03 21:47 | こども