人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

びっくり誕生日パーティー☆

今日はお友達と遊ぶ約束をしていたのだけど
なんとサーティーワンのアイスクリームケーキを持って
遊びに来てくれました(@_@!!

私とお友達は誕生日が4月でしかも一日違い^^
4月末にはペコちゃんの誕生日があって、
さらにモンチッチも今月誕生日。

・・・ということでお友達が「み~んなのお誕生日のお祝いに♪」って!!


もう子どもたち喜んじゃってね^^
びっくり誕生日パーティー☆_e0111595_22231223.jpg

ペコちゃん真剣にふぅ~(笑)

びっくり誕生日パーティー☆_e0111595_22235771.jpg

ドライアイスでもたっぷり楽しみました♪



そのお友達はずっと前のフリマのときに
「もう少し大きい巾着があったら買いたいのにな~」と言っていたので
何を入れるのに使うのか聞いたら
旅行のときに下着を入れるのに使いたいと。

用途まで聞いたのになっかなか作れなくて・・・ほんとに追い込まれないとできないのね^^;
来月旅行に行くと言ってたし、今日渡したい!!と
構想・裁断・副資材まで揃えてあったのを慌てて仕上げました。

びっくり誕生日パーティー☆_e0111595_22293889.jpg

昨年、ペコちゃんの服にリメイクできるかな?とくれたお友達のお洋服。
薄くて軽くて旅行用には最適!
服としては形や着心地が思ってたのと違ったりしたのかも(?)しれないけど
柄は気に入って買ったんだろうから~と思って^^
カラー診断的にも合ってるんじゃないかな?(着るわけじゃないけど。笑)

完成はこちら↓
びっくり誕生日パーティー☆_e0111595_223153.jpg


私からもプレゼントができてよかった~と思いました^^
by kunyan92 | 2008-05-12 22:44 | 日々のこと