ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

フリマ♪

今日はフリマでした。

こんなもの作ったりしてました。
e0111595_2045145.jpg

ただ丸く編むだけでひよこができるな~と思って
体はもう2回くらい前のフリマのときにできてたんだけど
顔を作るのが面倒でそのままになっていたもの^^;

かごは余ったクラフトテープで♪
底が直径5センチくらいです。


e0111595_2051125.jpg

ちょっと前まであちこちで見かけたしじみ巾着。
似たような形ができないかと作ってみました。
布はたぶんコスモさんのおまけでもらった黒のニット。
黒の服は気分じゃないので巾着にしようと思ったのだけど・・・

ほんとにギリギリにならないとお尻に火がつかないのよね。
3日前になってようやく作りはじめました^^;

布用絵の具で描いたのはけっしてフランスが好きだからではなく
ぱっと見てすぐに意味がわからないのがいいと思って。
半分くらい売れました。

e0111595_2052162.jpg

これはフリマの売り上げで買ったもの。
先週すでに買ってしまったのだけど、
パパが「いくらだったの?」
「17000ウォン」
「高いね~」。。。

そうかなぁ?
私は高くないと思ったんだけど、「大丈夫。フリマで稼いでくるから~!!」って。

結果はこのボールが10個買えるくらい売れました~!!!


ハンドメイドだけでこの売り上げじゃないですけどね^^;
ベビーカーが40000ウォンで売れたの♪
昨日の夕方慌ててカバーをはずして洗っておいてよかったわ~(笑)

そうそう、スタイもなかなか売れなかったけど全部売れたよ。
あとどんぐり巾着も(覚えてる?笑)

また秋までに何か作っておかなくちゃね^^
[PR]
by kunyan92 | 2008-05-05 20:23 | こもの