人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

プチ花見

昨日写真を撮ったアパートの敷地内で
プチ花見しました(笑)

プチ花見_e0111595_2252456.jpg

人もいなくて静かでいいわ~と思っていたのに・・・


すぐに子どもたちに見つかり^^;
プチ花見_e0111595_22521792.jpg


お兄ちゃんたちもサッカーやりに来たので一緒にサッカー!
ママも一緒に!!^^;
プチ花見_e0111595_22522867.jpg



モンチッチはどうしても手でボールを持ってしまっていたんだけど
手を出したら危ないことがわかり、足だけでサッカーできるようになりました。

ペコちゃんは、三輪車を自分のペースで漕ぎたいのに
お姉ちゃんに押されたり乗られたりで
「やめてー!ペコちゃんが乗るの~!!」って
日本語で言ったり韓国語で言ってみたり。
必死で三輪車を動かそうとしたり怒ったりでとっても疲れたみたい(笑)

全然のんびりできなかったけど、まぁ楽しいプチ花見でした。
by kunyan92 | 2008-04-12 23:02 | 日々のこと