ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ミュージカル?!

今日はモンチッチが幼稚園でミュージカルを観に行く日。
「ピーターパンとフック船長」だとか。

ピーターパン、実はあんまりよく知らないのだけど
帰ってきたモンチッチに「フック船長がでてきた?」とか聞いてみた。
「でてこなかった」

えっ?^^;

「何を観てきたんだっけ?」
「わかんない」

えぇ~?
全然わかってないの~?


でも少しずつ話をしていくとだんだん思い出してきたよ。

「今日観てきたのなんだっけ?ピ、ピ・・・」

「ピーターマン!!」(笑)


「それとね、ちょうちょがくっついたピーターマンもいた!」
「蝶々がくっついたピーターマン???それはもしかして
ティンカーベルですか?」(笑)

それにしても「ミュージカル、ミュージカル」って大騒ぎしたくせに
さっき幼稚園の先生の日記見たら、人形劇だったの?!^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一方ペコちゃんは・・・
お義父さんがまた手術をするので病院にお見舞いに。

病室に入ったところで
「ハラボジ(おじいちゃん)かわいい~♪」

なぜかというと
すでに手術着に着替えてたお義父さん。
その手術着は手術をしやすいように、前身頃と後ろ身頃が
肩から腕にかけてたくさん紐で結んであるものだったから。

蝶々結びがたくさんリボンが付いてるお洋服に見えたのでしょう(笑)
(リボンがたくさん付いてる洋服を着たお義父さんって。。。^▽^;)
[PR]
by kunyan92 | 2008-04-03 21:39 | こども