人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

カーゴパンツ

カーゴパンツ_e0111595_21123591.jpg

パターン:クライ・ムキの子供のパンツ&スカート
布:コスモ

またまたまたまた毎度おなじみの同じパターンです。
久しぶりにカーゴポケット付けました。
すんごくすんごく面倒臭い^^;
マチなしだけど・・・切り替えなしだけど・・・ベルトループもなしだけど(笑)

この布、「モスグリーン綾織り」だったかな?
自分用のパンツでも・・・と思って買ったけど
届いてみたらすごい色!!!
ものすごく濃くて、「なんじゃこの軍隊カラーは?!」と在庫になりそうだった。

モンチッチの春物ズボンがなくてこれ出してきたけど
水通ししたらいい色に落ち着いた。
(ってことは色落ちするのか?!)

とりあえず次はママのものに取り掛かります。
by kunyan92 | 2008-03-05 21:19 | こどもふく