ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

パーカTシャツ

e0111595_2253075.jpg

パターン:クライ・ムキの子供のパーカ&コート
布:リックラック、snappylife

もう裁断はずっとずっと前だったのだけど、
ニット用ミシン糸の紺が無くなってて日本から届くのを待っていました。

可愛くできあがって満足満足♪

e0111595_2253779.jpg

モンチッチが今朝「これが着たい!!」というので着て行かせたら
幼稚園のHPのクラスページトップの写真をみんなで撮ったようで
ボロじゃなくて新しいの着て行ってくれてよかった(笑)

モンチッチも相当気に入ったようで、
「明日もこれ着る~!」って。
なんとか洗濯すること納得させました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は副資材やモンチッチのパンツ用の布を買いに出かけました。
さっさと決めて大した時間じゃないのに
ペコちゃんは帰りたいとご機嫌ナナメ。
(帰り雪が舞うほど寒かったから・・・)

でも、布やさんで布のロールにくっついていた糸を見つけてから
帰りのバスでもその糸で釣りのようにして遊んだりして
糸一本で遊べるものね~と感心していたら・・・

帰ってきてビデオを見てるときも・・・
e0111595_22531675.jpg

目の上に巻いてた(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2008-03-04 23:03 | こどもふく