ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんのパーカー

これも余り布・・・かな?

e0111595_22322968.jpg

パターン:クライ・ムキの子どものパーカ&コート
布:木綿小屋、リックラック、トマト(日暮里)

ボーダーパーカのパターンで、袖口と裾はトレーナーのリブ使用で。
ポケットはムキさんのはものすごく大きそうだったので
適当に付けてみました。

後ろはこんな感じ。
e0111595_22323779.jpg


リックラックさんのスパロウニット。
可愛いと思って買ったはいいけど、ラグラン袖に使うとパジャマっぽい?
(なぜか私ラグラン袖に対してパジャマをイメージしてしまうのは
モンチッチが赤ちゃんのときに着てたパジャマの影響かな?)

他に使い方が思い浮かばなくて困っていたんだけど
フードに使ったのはよかったかも♪
外でフードかぶってたんだけど可愛かった^^

・・・残ったスパロウニットはどうしよう???(汗)

着用です。
e0111595_22324688.jpg

ちっちゃい子って何着ても(たとえ母手作りのへなちょこ服でも)
可愛いからうらやましい~!!

(着用、後ろ姿のほうがよかったかも~。
写真より実際着てるときのほうが可愛く見えるの^^)
[PR]
by kunyan92 | 2008-02-02 22:42 | こどもふく