ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

モンチッチの発表会

今日はいよいよモンチッチの発表会!!
韓国の発表会、モンチッチの園の発表会ってどんなかな~?

はじまってすぐに年長さんの国楽の演奏。
すごく上手で、前で先生が一緒に太鼓をたたきながら
途中ずれてくると首を横に振ったり、ここで合わせて!って感じで大きく拍子をとったり
なんだかね、練習一生懸命がんばったんだろうな・・・
先生も大変だっただろうなって早くも涙が^^;


でもその後はそんなほろりとするところはなく、
特にモンチッチの出てるときはどこにいるのか探すのに必死で!!!

最初の出番の「テックォンV」
昔のヒーローもの(?)

はじまった瞬間えぇぇぇ~~~~?!?!
e0111595_21552875.jpg

モンチッチはどこなの~ぉ?(爆)

頭までなんかつけてるからほんとに顔しか出てなくて
↓こんな感じ(モンチッチはいないけど)
e0111595_2155397.jpg


こんなのが20数人ちょこまか動いてるからほんとに見つからない!!

途中でとにかく端から適当に写真撮っておこうと撮りはじめたんだけど
半分くらいで終了~!
結局最後までわからなかった(笑)

全部の出し物こんなんだったらどうしようかと思ったよ^^;

これは「メリークリスマス」
早く見つけられてよかった(笑)
e0111595_21554938.jpg


踊りは3つやって
最後に全員で合唱♪
e0111595_2156010.jpg

第一部と第二部に分かれてやったので、これでモンチッチの園児の半分です。
e0111595_2156931.jpg



開演前に多分隣の白いTシャツの女の子のお母さんだと思うんだけど
ケータイで(相手はたぶん先生)「園服がいるんですか~?楽な格好させてきたんですけど~」(お父さんに向かって)「園服持って来いだって~」って^^;
しつこいくらいにお知らせに園服着せてきてくださいってあったけど?(笑)

ちなみにモンチッチ、終わってから見たらタートル前後逆に着てました^^;

でもでも、やぁやぁお疲れさん。
家でも家族の前でもなかなか踊って見せてくれなかったけど
すごく楽しみにしてたもんね。

来年はもっと前の席で見るからね~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは今朝のこどもたち。
ガッチャマンだそうです(笑)
e0111595_21562412.jpg


今まではパソコンは「ママお仕事するからね~」って言ってやってて
やりたがったら困るからあまり見せないようにしていたんだけど
最近動画とかちょこっと見せてしまって。。。


e0111595_2156366.jpg

モンチッチのお気に入りの「マッハGOGOGO」(爆)
[PR]
by kunyan92 | 2007-12-19 22:25 | こども