ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

クリスマスカード

届いたよのお知らせがあったのでこちらにも載せます♪

e0111595_21342712.jpg

はじめてのけしごむはんこは
このクリスマスカードになったのでした。
バレバレだったよねぇ(笑)


e0111595_21343966.jpg

そしてこちらは、
母に頼まれて仕込んだ石けん。
お風呂の愉しみの「最高に贅沢な石けんオイルミックス」で。

送る前に一切れもらって(笑)
久しぶりに使ったけど、オリーブ石けんより泡立ちがあって
つっぱらなくて、やっぱりいいです。

う~ん。
材料揃えて作るかなぁ?
どうしても洋裁材料を優先してしまうので石けんまで手が回らないのよね^^;

奥に写ってるのは毛糸であんだカゴ。
ただぐるぐる編んで最後持ち手のようにしただけなんだけど^^
フリマで何かに使えないかな~と考え中。
[PR]
by kunyan92 | 2007-12-17 21:44 | こもの