ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

はじめてのけしごむはんこ

やってみたら想像以上にむずかしかったです。。。

e0111595_2314698.jpg


消しゴムでスタンプ作るんでしょって思っても
いざやるとなるとどうしていいのかわからなくて
パソコンでちょこっと調べてみたら
「デザインカッター」というものが便利らしい。

ここに売ってるかな~?と心配だったけど
美術系の学生(?)が買いに行きそうな文具店に行ってみたらありました。
日本のものでした。

やりはじめて、版画をやったときのことを思い出しました。
わたし苦手でした^^;


材料、ほんとはpoteccoタグを作ろうと準備していたのだけど・・・。
上の写真、かなりネタばれですね。
「MERRY」と「CHRISTMAS」を分けて作ったので
きれいに横に並ぶように捺すのがむずかしい^^;


e0111595_232186.jpg

[PR]
by kunyan92 | 2007-11-24 23:12 | こもの