ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

明日はフリマ

明日はたぶん今年最後のフリマです。

いろいろあって今回もあまり作れなかったけど(きっと時間があっても同じだけど^^;)
とりあえず作ったものの記録。


こうやって並べてみたら「イマイチだなぁ~」と思った。。。
e0111595_2124371.jpg


まずはくまちゃん。
4つ同時進行で作りました^^;
mocamochaさんのシュガーパイルニットはほんとにふわふわで気持ちがいい♪
e0111595_21250100.jpg


マフラー。
コスモさんの福箱に入ってたニットで。
色がベージュ系だったら使っていたかもだけど・・・めちゃ太って見えそうだし。
e0111595_2125794.jpg

本当は全部くまちゃんのお顔つきにしようと思っていたんだけど
時間がなくなりワッペンなどを・・・。

ひとつだけモンチッチに選ばせたら・・・
絶対トムとジェリーになると思ったんだけど(最近、幼稚園で見てるらしい。。。)
意外にも
「かっこいいのでもいい?」「いいよ」
で、選んだのは国旗柄のマフラーでした@_@

ワッペンを送ってくれたお母さんと伯母さんごめんなさい。。。


それから簡単バッグ。
e0111595_21336.jpg

義弟さんからもらった布を使って。
グリーンの布なんか、発表会のお洋服とか作ったりしたらとっても素敵だと思ったんだけど
そんな機会ないし^^;


テディベアもマフラーもバッグもみんな3000ウォンで・・・と考えています。
それでも材料代の方が高くつかないようにするとこんなもんかなと思ったり。

明日、手作りバッグが売れるようだったら
次回は4~5000ウォンでもう少し手のこんだものも作ってみようかな。。。


本当はクリスマスオーナメントなんかも作る予定だったんだけどなぁ。
それはまた来年ですね。

では、がんばってきます~♪
[PR]
by kunyan92 | 2007-10-26 21:24 | こもの