ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

フリマ準備2

いよいよ明日がフリマ(不用品処分市)です。
でも台風も近づいてきているし、予報は雨ということで
場所が大学の講堂になりましたと連絡がありました。

・・・前日の変更でお客さんは来るのだろうか?
しかも雨で^^;

とりあえずお友達とおしゃべり目的で(?)行ってみることにします。

e0111595_21395413.jpg

フリマ用に服をつくったはぎれでテディベアも作ってみました。
もっと作りためてたような気がしていたけど全然^^;
あみぐるみも前回に間に合わなかったものに顔をつけただけです。

来月もあるということなので、
もう少し何か作れないか考えてみようと思います。
・・・って毎回終わると思うのにね^^;
[PR]
by kunyan92 | 2007-09-15 21:44 | こもの