ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ライオンTシャツ

モンチッチの長袖Tシャツが一枚もなくて
慌てて作りました。

e0111595_2041507.jpg

パターン:ボズ工房
布:SNAPPYLIFE mocamocha

ラグランの長袖ってどうしてもトレーナーか
薄手だとパジャマ風味になってしまうような気がして・・・
SNAPPYLIFEさんのこのライオンプリントはそんなパジャマ風Tシャツにはしたくなくて
いろいろ考えた結果、重ね着風にしてみました。

SNAPPYLIFEさんというお店はリニューアルオープンする直前に存在を知りました。
他にはないかっこいいプリントが私好みでとってもうれしかったです♪
e0111595_20422481.jpg


モンチッチは今朝、喜んで着て出かけて行ったのだけど
今日は長袖では暑かったかも^^;

でも朝にはこのTシャツの下に半そでTシャツを着ると言って
一悶着・・・。
日曜には先に起きたと思ったらランニングシャツ一枚で遊んでいてたまげたし。
自分で選ぶのはいいんだけど、どう考えてもおかしい選び方をして
朝からダダこねないでくださいT^T
[PR]
by kunyan92 | 2007-09-10 20:56 | こどもふく