ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

着せ替え服とフリマ準備

もう作ってから時間がたったけれど
せっかくなのでここに載せておきます。

しまじろうの妹のはなちゃん人形をペコちゃんがとても気に入ってるので
着れなくなったお古で服を作りました。

オリジナルはこれ。
ボタンかけの練習もかねて大きなボタンがひとつ付いてたんだけど
e0111595_20413315.jpg



ボタン大好きなペコちゃんなので小さなボタンを2~3個つけてみました。
e0111595_20442210.jpg
e0111595_2046487.jpg


はなちゃん人形は首周りが大きいので
マーガレットちゃんに着せると首周りがガバガバ^^;
ゴムでもたたきつけておいたら兼用できて
少しはマーガレットちゃんでも遊んでくれるかもしれないな・・・と思いつつ・・・
基本的に面倒臭がりなので^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16日にあるフリマの準備で
お人形のお布団セットを作ってみました。
e0111595_204385.jpg


私は水色のセットなんかが好みだけど
マーガレットちゃんが寝ているロマンチックな花柄(私の趣味じゃない)とかの方が
韓国では売れそう。
・・・売れればね^^;

全く売れる気配がなければモンチッチの通う幼稚園に
いつもお世話になっていますって渡してもいいかなって。
[PR]
by kunyan92 | 2007-09-08 21:05 | こもの