人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

なぜか・・・

ただ今19時です。
なぜかわたくし、家でパソコンしています^^;

今日は日本語の日。
午後6時半から8時までの授業。

うちから授業のある障害者センターまで30分程かかるので
6時にお迎えの車が来てくれるのだけど、
今日は遅れたにしては遅すぎ?

もしかしてタクシーで来てと言われることもあるかもしれないと思い
6時10分を過ぎたところで所長さんに電話してみる。

「えっ?!まだ車が来てない?!
ちょっと確認してみるから~」

しばらくしてもう一度かけてみると
「ごめんなさい。
運転手がすっかり忘れてたんだって。
これから迎えに行って来てもらうと1時間かかっちゃうから・・・
今日はなしということで。
それから来週は行事があるので、再来週に~。」

だそうです(笑)

子どもたちはパパがハルモニ(おばあちゃん)のところに連れていってくれたので・・・
私もお義母さんのうちに向かいかけたのだけど
家で一人のんびりさせてもらうことにしました^▽^

今日ははじめてモンチッチが泣かなかったのにね~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、運動不足を痛烈に感じていまして。
準備とかも楽で、気楽にできそうなバドミントンをやってみたいと思っていました。

今日はパパがお休みなので体育館にでも行ってやろうかと計画していたのだけど
朝から激しい雨。
こりゃ延期~とのんびりしていたら雨がやんだので
パパとアパートの駐車場でちょこっとやってみました。

ものすごくヘタクソでラケットに当たらなかったらどうしようと思ったけど
予想以上にできてすごく楽しかった♪

中学・高校と6年間(実質4年半か?)バレー部でがんばった甲斐がありましたT^T

もともとものすごく運動音痴で
ドッジボールはよける専門、
バドミントンをやればはじめのサーブがラケットに当たらない、
地区区民間で友達が大人用(?)の飛び箱を軽々飛ぶので、よしっ!と気合を入れて飛んだら
自分の手にどしんと乗っかって指を骨折(涙)

中学校のバレー部の顧問の先生には卒業前に
「おまえもがんばったよな~。
はじめはひどかったもんな^^;」
って言われたほど・・・。

そんな私もあの6年間のおかげで
なんとか人並みの運動神経にはなったようです(笑)

高校のバレー部の友達には今でも仲良くしてもらっているし
今日はしみじみバレーボールやっててよかったと思いました。

今度バレーボールもやってみるか?(←やめとけっ。笑)
by kunyan92 | 2007-08-29 19:19 | 日々のこと